皇居東御苑 ― 2021/01/09 00:00
12月上旬

近くでランチを食べたので、久しぶりに皇居東御苑へ。人が少なくて良い感じ。






江戸城天守復元模型。


いつも何気に気になる果樹園。



ラトリエコッコ ― 2021/01/09 12:00
白金田緩和駅徒歩9分

昨年の11月で9周年。時が流れるのは早い・・・。

スパイシーカレーパン。スパイシーと言っても、それほど主張しません。具材は歯ごたえがあります。

クリームチーズとフランポワーズ。これは、毎回買ってるかも。これも、歯ごたえがしっかり。

有機マスカットレーズンと胡桃パン。こちらは小さめのパンが多いけど、これは食べ応え有り。

3つ買ったら、1000円超えちゃいました。会計を間違えたのかな。合っているなら、ちょっとCPが悪いかも。テイクアウトのランチボックス(要予約)が1000円なので、その方が良いですね。次回。
こちらは大分前に購入したオリーブのフォカッチャ。

最近のコメント